人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島県民がベイスターズ・イーグルスを応援するブログ。ドアラを始めとするマスコットも愛してます。


by y_mizunon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WBC総括?

今日の決勝を見終わった後、疲れて寝てしまって仕事にいけませんでした(爆)
ああ… 明日は早起きしなきゃ…

という訳でWBC。
うっかり優勝しちゃいましたね(爆)
いやね、マジで優勝するとは思ってなかったんですよ。
別にアメリカが優勝するとは思ってなかったですけど、他の国も凄い(らしい)し、正直、日本では太刀打ちできないのかなーと。
でもね、勝っちゃったね。凄いね。
王監督始め選手の皆さん、コーチ、裏方さんの皆さん、おめでとうございます。

ところで、ベイからは3人が出てたわけですがー…
正直、多村の打席はもう勘弁してくれって思ってました。
こういう常に緊張と隣り合わせの試合で、得点のチャンスばっかりめぐってきて、そんでもって凡退して(爆)なんか申し訳ないやらなんやら。
別に私のせいじゃないんですけど、こういう大舞台に(ベイは)暫く縁がなかったから、見てるこっちまでドキドキしちゃいました。
画面で見てても多村が凄く緊張しているのがわかって、なんだかなーって(笑)
これで一回り成長して帰ってくると嬉しいな。
怪我しないで帰ってくるのが大前提ですが。
やべ。これが一番心配だ('A`)

金城と相川はあんまり出番無くてちょっとさびしかったかな。
でも相川はアテネの時もそうだったし、金城は最後に内野安打も打ったしね(笑)
歓喜の輪に入ってはしゃいでる二人みたらなんかもうどうでもよくて(*´∀`)
嬉しそうで、本当によかったなあ。

今、スカパーで決勝戦の再放送がやってますけど、静かですねー。
日テレは皆叫んでたような。
試合中は一緒になって叫びまくってたんですが、こうやって結果知ってゆっくりみるなら静かでもいいかな。
ああ、本当に疲れた…
by y_mizunon | 2006-03-21 22:14 | 野球その他