福島県民がベイスターズ・イーグルスを応援するブログ。ドアラを始めとするマスコットも愛してます。


by y_mizunon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 7 )

アイドルマスターSP

a0038600_2155487.jpg

か、買ったんじゃないよ! 借りてるだけだよ!
職場のアイマス好きな人がどーしても貸したいって言うから(ry

あー… リッチャンハカワイイデスヨ。
マジで。

ストーリーモードではあずささんで、フリーでりっちゃんを。
慣れるまでりっちゃん封印しとこうと思ったんだけど…無理でしたヾ(≧∇≦*)ゝ
だって、こんな可愛い娘いないよねぇ(//▽//)
もう☆彡大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆



壊れても…いいよね(精神的な意味で)
[PR]
by y_mizunon | 2009-02-21 21:55 | ゲーム

今更ながら無双4

遥か4の発売が延期して絶望感にくれていたとき、ふと借りてしまった無双4。
何か久々にやりこんでます(爆)

相変わらずというか…
どうしてこんなに蜀びいきなのか
OPで孫策しかでてこないのに涙目。(一応呉ファン)

続きは萌えトーク(爆)
[PR]
by y_mizunon | 2008-03-22 18:43 | ゲーム
今のところ、萌えNO.1
こういうタイプに弱いんだよ~(ノ´∀`*)

以下ネタバレ感想とか
[PR]
by y_mizunon | 2006-08-12 23:56 | ゲーム
ときメモに出てくる男性陣をみな「かわいいかわいいvv」と思って見てしまうのは、私が歳とったせいなのかしら○| ̄|_

どうでもいいんですけど。
うちの主人公、二流商事を受験したんですよ。
そしたら卒業後の進路が「保育士」になったんですけど。
どーやって高卒で保育士になれるんだよ!(爆)

以下あんまりネタバレしてない感想とか
[PR]
by y_mizunon | 2006-08-12 23:42 | ゲーム
先生です。
氷室っちと違って「先生と生徒の禁断の恋…!」みたいなカンジがしないのは何故か(爆)
クリアしますた。

以下ネタばれ&若干攻略
[PR]
by y_mizunon | 2006-08-06 15:59 | ゲーム

ときメモGS2

アホみたいにやりまくってます(爆)

最初の感想が「EVSシステム」(キャラが自分の名前を読んでくれるという…)がずいぶん自然と聴けるようになったなあ…ということだったりね。

で、こんな時間までやって佐伯クリア。ふ…やっとこれで寝れるぜ(死)
なんだか…いや…

以下、ちょっぴりネタバレ&攻略
[PR]
by y_mizunon | 2006-08-06 05:07 | ゲーム

桃源郷に輝く月

今更ながら 遙か 八葉抄 プレイ中。

先生! 友雅さんみたいな人に襲われたい愛されてみたいです!

激しく無理ですけど。
いいもん、わかってるもん。どうせこんな人ゲームの中にしかいないもん(つД`)
そして現実にいたって素の私でどうにかなる人じゃない。
そこがいいんだけどね(*´∀`) (末期)

まだ学生だった頃、友人に進められて始めたのが遙かなんですが、そのころから友雅さんラブで(誰も聞いてない)
八葉抄も買うつもりは無かったんですが、先月何故か遙か1が唐突にやりたくなったのだが誰にソフトを貸したか覚えていなかったため、その日のうちに店に電話しプレミアムボックス買ったのはもう衝動としか(略)

八葉抄だといろいろ追加ボイスがあるんですが、皆一様に後撮りしたのは声が低い(爆)
あんまり変わらないのは天真っちと久っちぐらいじゃね?
友雅さん、声が翡翠になってないですか?(爆)
いや、ところどころ聞き取れないです…
あんまり追加しなくてもよかったかも…

ああ、でも! ゲーム自体は相変わらず面白い。
3とか2とかからやった人には物足りないみたいですけど、私はあかねちゃん(主人公)も好きだし、結構楽しいですけどね。
友雅さんのセリフも!絶好調!だしね!!!

「ごめん、部屋までは送れない」

余裕で倒れます!(倒れるな)
ああやばいよ、もう友雅さんにメロメロだよ(*´∀`)

いいなあ。こんな男、二次元だから大好きだ。

誰だ、嘘だって言ってるのは。

はあ… 野球無いと萌えに走るよねえ(絶対少数派です)
[PR]
by y_mizunon | 2006-02-26 23:31 | ゲーム