福島県民がベイスターズ・イーグルスを応援するブログ。ドアラを始めとするマスコットも愛してます。


by y_mizunon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今は何月何日ですか?

復活宣言の後、行方をくらましてみました。
おかしいなあ… こんなはずでは…






ちょっと多村方式でやってみました(爆)

いや、大したことはなかったんですけど。

 野球を見に外出する
   ↓
 体調崩す
   ↓
 仕事に行きつつ体を治す
   ↓
 週末出かけて体調崩す
   ↓
 体調崩す
   ↓
 仕事に(ry
   ↓
 週末(ry
   ↓
 仕事に行きつつ(ry と思っていたら仕事が忙しくなる
   ↓
 病院送り
   ↓
 仕事が忙しく休めなくなる
   ↓
 風邪 ← 今ここ

こんな感じです。
問題なのは、単に友達と遊びに出かけただけで体調崩すこの虚弱体質(爆)でしょうか。
職場のバレー(強制)をやめたことと、残業が増えて外食が増えたのが原因のような気がします。
あと職場異動してから一回腸を悪くしたんですけど、それ以来事あるごとに腸がおかしくなるように。
今まで腸って壊したことなかったんですけど、一回やると癖になるのかしら。
今も調子悪くて整腸剤とか痛み止め飲んでるんですけど、おかげで風邪薬飲んで良いか分からなくて… 痛み止め飲まなきゃ大丈夫だろうけど、飲まないと月曜ひどいことに…
うう… 早く元気になりたいです(つД`)

サイトの更新もしたいなあ。
ただ、自分の趣味にさける時間がないと創作ってできないですね。
仕事だけじゃ創作意欲が湧かない(;´Д`) 仕事で得られる刺激がないからなー。
まあ、連日帰宅が23時越えてる時点でどうしようもないんですけどね(爆)

今日のフィギュア見てたら、何かしたいなと思う気持ちだけ生まれた。早く元気になりたいわ。
[PR]
by y_mizunon | 2006-12-02 21:58 | 雑事