福島県民がベイスターズ・イーグルスを応援するブログ。ドアラを始めとするマスコットも愛してます。


by y_mizunon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうやら加山雄三のパクリらしい

横浜実況板で話題になっていたので聞いて見ました。
夜空の港☆星
【湘南シーレックス】楽器の日ゲームで配られるらしいです。

やべ! 俺も欲しい!(爆)

どうしよう!横須賀に(ry


こっそり歌詞を耳コピー。どこからかクレームついたら消去いたしますです。





【夜空の港☆星】

どこまでも輝け シャイニング・ベイスターズ
夜空にはあんなに ホームランが舞う

いつまでもみんなで 愛していこう
横浜の魂 フィールドの誓い

約束しよう つなぎあった夢はいつもビクトリー

俺達がついてるぜ …


【シーレックス バウンド!】

応援に行こうぜ 青い海の向こうへ
みんなで歌おう 熱いファイトのリズム

でっかい太陽も 僕らの味方なのさ
応援に行こうぜ 湘南は夢なのさ

シーレックス~(英語が聞き取れません(><))
[PR]
by y_mizunon | 2006-06-06 00:53 | 横浜ベイスターズ