人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島県民がベイスターズ・イーグルスを応援するブログ。ドアラを始めとするマスコットも愛してます。


by y_mizunon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ (選挙に)行くぞ!(テスト再録)

昨日今日はベイ対燕を見てきたんですが、観戦を終えて帰宅途中、電車でこんな広告を見つけましたよ。

さぁ (選挙に)行くぞ!(テスト再録)_a0038600_23432255.jpg


関川さんの登録名が「SENKYO」に!(爆)

まあ、それは冗談で。
10月23日は宮城県知事選挙らしいです。で、住民票移していれば宮城県民の楽天選手の皆様が「投票してねvv」と宣伝しております。
こうやって地元のイベント?に楽天選手がでてくると(他県のことなのに)地元密着してるなーって感じで嬉しくなりますね(*´∀`)

ちなみに画面左のほうに選手のコメントがあったりします。

11一場 「宮城県民1年生。新しいふるさとに一票!」
 住民票移しましたか?
32沖原 「宮城が好き。だから僕は投票します。」
 大人らしい普通のコメントですね。
18渡邊 「宮城は最高! 海の幸も山の幸も大事にしたいからね。」
 意味不明です。観光宣伝?
15福盛 「リーダーを決めるのってとっても大事だよ。」
 ミキティーオーナーへの嫌味ですか?
4 高須 「宮城がどんどん元気になってほしいから行きます。」
 普通だ。
36朝井 「キモチって通じ合うもの。でも行動があるからかな。」
 激しく意味不明。何が言いたいんだ朝井!

…本当に選手が言ったセリフなんですかね? 馬鹿っぽいよ…
かといって、選管が考えたセリフだったらもっと馬鹿っぽいよな!(爆)

まあ、これで多少でも投票率がUPしたなら嬉しいですね。
宮城県民のみなさん! ぜひぜひ投票してください!!
by y_mizunon | 2005-10-10 23:43 | 東北楽天ゴールデンイーグルス